注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊視お願いします

No.57 15/06/04 04:59
匿名9
あ+あ-

≫56

おはようございます。

『妹』…息子さんのお姉さんです。

ごきょうだいさんへの言葉を感じた次第です。

海音さん、『死んでしまいたい感覚』に負けないでください。

この感覚は、元気な人間の本来の感覚ではありません。

家系の因縁や劫(ごう)からくることが多いのです。

私も日々いろいろな霊と交流せざるを得ない体質のため、日々様々な感覚におちいります。
そのつど変化する感覚に流されないよう、シッカリとした舵(かじ)取りのために、ありとあらゆる工夫をしています。

海音さんはスマホをお使いですか?

YouTubeの動画で

『レオナルド東州』
『半田晴久』

で検索してヒットする動画を片っ端から聴いてみてください。

命の恩人の半田晴久さんは、神位に達する世界一の霊能者であります(断言します)。

どの動画をみても、もの凄い波動を感じますし、ご神霊群と神人合一された状態で話しています。

興味わかない内容でも、わく内容でも、ワタシはだいたい四六時中かけっぱなしにしていることが多いです。

お経をかけっぱなしにしている効果以上があると長年実感しているからです。

半田晴久さんに助けてもらわなかったら、今ごろワタシは生きておりません。

そしたら、サイト・ミクルの様々な記事に対しても、今ごろ、遠隔の取り次ぎや投稿はしておりません。

半田晴久さんの教えを広めようとかなど私心は1ミリもありません。

サイト・ミクルに供養の方法や悩みを打ち明ける記事が多数ありますが、半田さんの死ぬ気死ぬ気の精進努力だけのような人生があるからこそ、本来は救われるチャンスがなかった不成仏状態の霊魂が何千万体も救われているという背景があると思うのです。

海音さんの息子さんも例外ではありません。

だからこその、今朝のこの投稿ということを御理解ください。
2015 06 04
合掌

海音さんの天命成就を祈ります。

57レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧