注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

霊視お願いします

No.334 20/12/14 08:16
誠 ( 40代 ♂ TtdBSb )
あ+あ-

≫324

本『強運』について、初売当時、青山先生がセミナーで語っておられたことは、
一冊目の著作(『神界からの神通力』)で語れなかった神霊世界の陽の面、太陽系の各惑星の働きや星々にある天国世界を描写するために出版したとのことです。

⭐︎星ツアーという天界へのフライトのことも初めて世間に発表された本です。

附録についている神界ロゴマークは、コピーして使っても同じ効果が発揮されるものすごい開運グッズだと感じました。

👷‍♂️自分(誠)が感じたことは、本を開いたときに文面から湧き出る波動、オーラ、パワーが爆発的であるということです。
内容は非常に優しくわかりやすく平坦な描写が多いのですが、一文一文、一文字一文字に宿る言霊パワーが凄いです。
初版本は保存版として大切にしまってありますが、その他の文庫本版は、原型がくずれるぐらい読み込み、持ち歩きました。
青山さんにサインを書いてもらったこともあります、『強運』に。
書いてもらったときに、瞬間個別メッセージまで書いてくれたこともありました。
そんな思い出が詰まった一冊です。僕にとっては最強の御守りでもある本ですね。

(続く)

334レス目(366レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題