注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

愛情がないまま結婚(長文ごめんなさい)

No.206 08/07/08 11:46
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫205

バツイチ♀40さん、こんにちわ。

何度か申し上げたと思いますが、離婚において、夫婦どちらか一方だけが悪いとは思っていません。ですから、主人を冷めさせた原因は、もちろん私にもあると思います。

しかし、スレ本文にも書いたと思いますが、主人が冷めていたのは結婚以前からで、それは事実です。『別れる大きな原因ががなかったから、何となく付き合ってきてしまったけど、子どもが出来る前にやっぱり別れてればよかった…』と言われましたよ。ましてや、『俺は結婚には向いてない』とも言ってました。
結婚して子どもも産まれ、今さら急にそんな事を言われ離婚したいと言われても…という気持ちは、まだ完全には消えてません。

突然そんなことを言われ離婚を言い渡されてから、まだ半年程しか経っておらず、今すぐ完全に割り切って気持ちを切り替えることは、今の私には難しいです。もう少しだけ時間が必要です。
その時間の中で、主人への気持ちを割り切りたいし、これからのことも考えたいし、『時間』というのはやはり必要だと思うんです。

続きます

206レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧