注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

離婚したいわけじゃないけど、悩んでます

No.4 11/06/03 07:09
三十路ママ ( 30代 ♀ Vdp5Lb )
あ+あ-

同じってレス、ありがとう同じ旦那を持ってる方は不満に思いますか?
喧嘩して私は悪くないって時は謝らないんだけど、(悪いかもって時は謝るよ)子供をきっかけにしなきゃ謝ってこないし。冷酷だから、私が悩んで泣いてても、女の武器出た?って覚めた目でみられるだけ。自分が私にひどいこと言ったのに、自覚なくてそれにキレた私の言葉遣いとかのせいにしてくる。何でも人のせい!小さいやつとか思うけど、その人選んだのも私なんだよね。家立てて、生活やばくて、地震で給料ボーナス仕事が減って、ほんと毎日きついのに、他人事な旦那。少ない小遣いで我慢させられてるって男は言うけど、逆逆!少ないのは稼ぎで、仕方なくこんな生活。子供にもお金ナイから我慢して…が口癖の状態。
我慢してるのは、給料少ない!と言えずにやりくりしているこっちなんだよ。って一度言ってみたかった。すっきり。皆さんのお言葉通り、旦那は甘えてます。やらなくて済むから何もしない。私が求めてることに気付こうとしない。でも機嫌とりに近寄ってくる。子供がパパと遊びたいって言ってるのに、子供を後回し。で会社行く時こどもに後追いされて嬉しそうに出掛け、残された私はなだめるのに一苦労。何か不満って気付きます。
誉めて伸びる男です。それが嫌だったりします。もっと自然に幸せを感じたいんです。結婚するとき幸せにするって言ったじゃん!って喧嘩したときがあった。返ってきた言葉は、言ったよ!じゃあ俺のことは誰が幸せにしてくれんの?でした。

4レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧