注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

子供産みますか?

No.74 11/05/17 20:29
専業主婦8 ( ♀ )
あ+あ-

≫68

元奥さんに対抗したいのですか⁉ 主さんの子供欲しいという理由がいい加減な気がします💨

好きな人の子供が欲しいのはわかります💦 でも‘気がする’だけでは幸せにはできません。

未婚で一人で育てる覚悟があるならいいけど、そうじゃないですよね⁉ 彼は欲しいと言ってるのですか⁉ そこ大事です!

夫が子供邪魔といい、俺と子供どちらを取るんだと聞かれ男をとり子供が死んだという事件ありましたよね?
彼も子供欲しがりギャンブルも控える努力しないと同じ事件を主さんが起こしそうな気がします💦

借金や問題ありで子育てしてる人はいますが、あえてそこに突っ込んでいくのはどうなんでしょう? ホントに子供の幸せを考えるなら今の状態では産まないはずです。 主さんは自分のためだけじゃないですか?

74レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧