注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

子供産みますか?

No.240 11/05/22 20:11
匿名225
あ+あ-

≫235

ご主人に養って貰ってる事に愛を感じるかですが、結婚してる方の多くは皆さんが感じているのと同時に。そもそも旦那様と奥様は、仕事の役割分担が違うからそう言う形が一つの現れ。

愛情表現って言うのは、色んな所で形として表れるんです。相手が喜ぶ事を想定してね。だから、結婚生活を上手くやっていくのに思いやっていくんですが、この場合。

奥さんが旦那さんにお金を出さないのは、旦那さんのためにならないからだと思いますよ。彼自身が責任を取る姿勢が見えないから。自分を甘んじて物事から逃げる旦那に何故、情けをかけなければいけないのかな?

奥さんが離婚をしない理由の一つに、ただの嫌がらせと思われる行為とも思える事も、家族が再度一つになる可能性がなきにしもあらずなんだとチャンスをあげてる様にも思えますがね。

結婚すると、家族愛って言うのが別に生まれるんですよ。

ところで、主さんはご自分の子供はどうするおつもりなんですか?

240レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧