注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい

子供産みますか?

No.197 11/05/21 15:07
匿名39
あ+あ-

≫184

まだスレ閉鎖してなかったんだ。

確かに奥様は一見可哀相ですよ。
子供がいるのに旦那が不倫して、おまけに相手の女はあんたみたいな心が腐りきったとんでもないバカ女なんですから。
奥様は屈辱も味わったでしょう。

きっとあなたは外見もさぞ醜いのでしょうね。
そしてあなたはさぞ誰からも心底愛されない人生を送って来られたのでしょうね。
私あなたと同じ年ですけど、こんな最低男と付き合ったことないし、既婚者に言い寄ったこともないし、そんなことしなくても独身の優しい男性が向こうから寄ってきて誰からも祝福される幸せな結婚をしました。

だから、まともな女性なら100%願い下げな男にわざわざ自分から言い寄って、しかもそんな最低男の金づる&セックスの相手にしかしてもらえない。
それで幸せと感じられるのだから、感覚がマヒしすぎて救いようがないです。

おまけに自分の立場も、自分を客観的にみることも出来ずに、アドバイスも耳に入らない。
あなたほど救いようのない低レベルなバカ女は見たことがないです。

その最低男が奥様から離れたのは、奥様のレベルが上がり、最低男が主のレベルにぴったり下がったからですよ。
低レベルには低レベルがくっつくんです。
ほんとにお似合いですよあなた達。

一生金づる&性欲処理係を全力で全うしなさい。

197レス目(430レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧