注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

妊婦だから甘えていいの?

No.88 11/05/10 17:53
専業主婦88 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫61

奥さん勝手過ぎるね~💧
旦那にさんざんケチつけた挙げ句、夫に「実家帰れ」だなんて😱
でも少しだけ、距離を置くのはいいと思いますよ。とりあえずは1週間とか、ちゃんと期間決めてね!ズルズルと別居になるのも困るから。

奥さんの実家と関係が良好なら、奥さんの実家と相談してもいいんじゃないかな?友達なんかに任せるより、両親の方が安心でしょう?普通の親なら「妻もつわりで辛い思いをしてるのは分かるけど、自分も仕事があって24時間面倒見られる訳じゃないし、妻の気が晴れるまでお願いできませんか」って感じに話したら分かってくれると思うけどな。

奥さんの実家が駄目なら、友達とやらに頼むしか無いんだろうけど…。
私だったら友達とはいえ、妊婦様のお世話を毎日するのやだな💧多分、説教しちゃう😔
もし友達に任せて実家帰るのなら、友達にちゃんと「何かあったら帰ってきますから、連絡下さいね」って連絡先教えとかないとですね。

私も妊娠中で辛くて動けない日もあるけど、旦那にお礼とお詫びくらい言えるよ。奥さんはちょっと頭冷やした方が良さそう。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧