注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

旦那が嘘ついて遊んでた

レス35  HIT数 13036 あ+ あ-

専業主婦
12/10/09 21:16(最終更新日時)

アドバイス頂けたら嬉しいです。只今私は子供と実家に帰省中です。 先日、旦那とメールのやりとりで、『今から帰る(会社から)』
しばらくして『ただいま。疲れた』
と。
ちょっと聞きたい事があったので電話をかけたら出ず、すぐに『メールじゃだめなの?風呂入りたいし』
と。
ここで、何で?おかしい… と思って問い詰めたところ、『すいません。パチンコしてます』と。
また電話したら出て、確かにパチンコ屋でした。
我が家はパチンコ禁止。(以前モメ事がおきたので)でも、それよりも嘘禁止。 嘘ついて、タイミング見計らってただいまメールまでして… 信用できません。今までもしていて、これからもそうするのだとしか思えません。だから、私は長期里帰りしなきゃならない二人目の子供はいらないと言いました。 旦那は謝って、もうしないから、信じてほしいと言います。

旦那の誓約、行動を見たいとは思いますが、どういう誓約をさせたら良いと思いますか? 旦那ももう嘘つけないような…私も、これなら信じれる。と思えるような。。

懲らしめておかないと、と思います。

No.1589590 11/05/09 08:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧