注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫され苦しいです

No.26 08/06/24 02:11
♂ママ26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんは修復の道を選ばれたんですね。
私も、離婚して幸せになる方もいれば、諦めずもがいて幸せを取り戻す方もいらっしゃると思います😊

ここは修復のために相手の女性に退場していただくのはどうでしょうか?
私の知人も旦那さんに浮気され、不倫相手の女性に「あなたのことは全て調べさせてもらいました。今すぐ手を切らないなら、慰謝料請求するし、会社やご実家にも話し合いに伺います。」と電話したら、彼女から旦那さんを捨て、旦那さんは家庭に戻ったそうです😊

恋愛は相手がいないとできないもの、これは主さんと旦那さんだけでなく、旦那さんと不倫相手についても言えることです😊試してみる価値はあるんじゃないでしょうか?

相手の女性がどんな方かわかりませんが、結婚の重みをわかっている人なら妻子持ちなんかに手は出しません。
彼女も職や周囲の信頼を失い、慰謝料を請求されてまで旦那さんといる覚悟はないんじゃないでしょうか?もし奪いとったとしても、自分も相手も慰謝料ですっからかんなうえ、養育費までついてきます💰そこまで考えていないからこそ、不倫なんてバカなことができるんじゃないでしょうか😊

26レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧