注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

不倫され苦しいです

No.22 08/06/23 00:31
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
こんな夫婦関係の中で育つ子どもたちが必ずしも幸せとは言えないかもしれませんが、今はまだ答えが出せません。
自分の下す決断が、どれだけ今後の家族の人生に影響するか考えたら、簡単に決断できないです。女としての自尊心だけなら、ここまではっきり言われてしがみつくのは情けないと思います。
夫の気持ちを考えたら、自由にしてあげたいです。
でも子どものため、そして何より私がまだ夫のことが好きだから、離れられないです。

夫に冷たくされ、もう家を出ようかと思ったり、死にたいと思ったり、ほんとに精神的に参ってます。
このままでは、寂しさを紛らわすために、私も誰か他の男性にすがりたいとまで思います。
夫が他の女性に気持ちがあるのを知りながら、待つ妻だけではもう限界がきてます。
まだ女としての感情は封印しきれてないですね。修復するも離婚するも、夫婦によりどちらがいいとは言えないですが、
今は修復の道を選びます。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。

22レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧