注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

小姑の妊娠💧

No.77 11/09/04 03:36
烏山 ( 30代 ♀ iXigl )
あ+あ-

≫75

レスありがとうございます!

その後の事ですが…☝
義母は不器用な人なので、かなりストレートに言った事が想像できたので、弁解するわけではないですが、自ら彼女にメールをしてみました!!

『お母さんから聞いてると思うから、ハッキリ言わせてもらいます!
結婚して苗字も変わって、もうすぐお母さんになるというのに、今までと何にも変わらないY子ちゃんが不安・心配になりました』から始まり…☝

お弁当を洗って来ない事☝
食べた食器を洗わない事☝
などを、ズバッと言い、ラストは『こんなことで、私の事を嫌いになったのなら仕方ないけど、私の事はきにせず、実家へどうぞ』で締めました☝

さすがのY子も、自分のしていた事の非常識さに気付いたのでしょうか、珍しく反論してくる様子もなく、メールの返事は来ませんでした☝

そして、お盆になり、私が県外の実家に二週間帰省する予定でしたので、どうせその間に実家に来るのだろうと思っていたのですが、私がまだ帰省する前の13日に、突然、お墓参りに旦那と訪れました!

彼女の事だから、あからさまに無視してくることも覚悟してましたが、意外にも、お互い何もなかった様に、今までどうり笑いながら会話しました😱

お互い、腹の内は見せず💧きっと見ている周りの人達のほうが、恐い光景だったでしょうね😂

77レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧