注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

確率%教えて下さい

No.23 08/04/14 02:39
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

そうなんですか💧ふつうの子なら親が喧嘩してたら、わかるところが、理解をしていないんですね😞
宗教は、エホバらしいですが。もぅー洗脳されて、なにを周りがいってもダメ💦
いつも聖書ばかり持って勉強しまくり。人は死んだら蘇ると本気で信じてるようで💧💧💧
他にも墓を建てないとか、手を合わせない。いただきますを言わないなど、意味がわかりません。全部へりくつ並べ返してきます💧旦那さんはそんな嫁にかなり苛立ち喧嘩ばかり。
日曜日って普通家族みんなで出掛けるのに、日曜は宗教の集まりを理由にいなくなり、旦那が毎回子供と公園いったり遊びに連れて行ってる感じです。
嫁さんの方は小さい時から、いじめにあってて人とのかかわりが下手だったようです。
あとはいつも通販ばかり買ったり、掃除機も何台もあったり、なんかハマりやすいようです💧
そんな嫁さんは宗教を脱退させることって出来るのでしょうか?ちなみに宗教は一年くらいです。勧誘が玄関にきて話をしてくうちに、あっさりのめり込んだのが始まりらしいです💧💧

23レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧