注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない
親にスーツで出勤しろと言われています

旦那様の休日Ⅶ

No.54 11/07/23 00:00
クウ ( 40代 ♂ LQgbl )
あ+あ-

≫53

総合病院に救急車で運ばれ(救急車は人生初の経験でした)急患の処置室に運ばれ、服を脱がされ下もスッポンポンにされ、(女性の方には済みませんが、正直に書きます。)僕のアソコ(男性のシンボル)に管を入れられ、オムツを履かされ、そのまま手術室に直行でした😨

手術はカテーテル手術です。カテーテル手術とは、手首や太ももの付け根付近の血管から細いワイヤーみたいなのを詰まっている血管まで通し、その詰まっている血管にステントと言う金属の管(約3mmの太さ)を入れ、詰まっているところで、その管を膨らませる事で詰まっている血管を開いて血液を通すと言う手術を受けました。

この手術中、僕の意識はありましたよ。ただ、冷や汗タラタラでグターとした状態でしたよ。手術事態は40分ぐらいで終わりました。
その後、集中治療室に運ばれ、点滴約の数4~5本、後ドラマの病室のように、横に心臓の鼓動を示すモニターが置かれ、異常があるとアラームがなるような感じで、24時間監視体制で寝てました。
そのまま、集中治療室に3日間いて、その間、ベットから一切出れませんでした😭
その後、ベット周りを歩かされ、やっと僕のアソコから、管だ外されオシッコはベットの横の尿瓶でできるようになりましたが、まだトイレには距離があっていけないため、オムツはそのままでした。
で、3日後に50mを歩く検査を受け心臓に異常が無いのを確認されてから、やっと集中治療室から開放され、一般病室に移り、オムツからも開放されました😩

つづく・・・

54レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧