注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
親にスーツで出勤しろと言われています
結婚しないは許されない

旦那様の休日Ⅶ

No.55 11/07/23 00:28
クウ ( 40代 ♂ LQgbl )
あ+あ-

≫54

その後、一般病室で約10日間ぐらい入院しましたよ。

で、退院までに、先ほどのレスでも言いましたが、最初はベット周り、次に廊下を50m歩いて、心臓に異常がないかの検査を受け、次に200m、その次に500m、その次に1kmと段々と距離を伸ばして歩かされ、最後に入浴試験を受けて心臓の異常がないのを確認しました。

先生に聞くと入浴の温度差が心臓に一番負担が大きいから、入浴試験を最後にしたと言ってましたよ。

さてさて、入院中、一番困った事はと言うと、お風呂に入れないことです。
入院中、お風呂に入ったのは入浴試験の時の一回だけでした😭
それまでは、体は汗拭きシートで拭くぐらいでした😭
あと、1Km歩く試験まで、病室の階しか行動できませんでした。下の階に行く時は車椅子でしか行けませんでした。

とまあ、僕の入院生活はこんな感じでした。もう、こんな事はこりごりなので、今は本気で減量にと健康管理に気をつけてます。
お盆休みに、トラさんやラスに合いに行く時、少し痩せた僕をお見せします😉

PS:このスレの本主のリクさんの息子さんが、あろうことか僕と同じ空自に入隊し、今、僕と同じ浜松にいます😲
と言う事で、近いうちに会いに行こうと思いますよ👮

55レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧