注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

旦那様の休日Ⅶ

No.53 11/07/22 23:34
クウ ( 40代 ♂ LQgbl )
あ+あ-

≫52

皆さん、お久しぶりです🙋

この度は、皆さんにいろいろ心配をおかけして済みませんでした😥
いまさらですが、7/2に無事に退院しまして、今は元気に仕事をしています。

これは入院してから、お医者さんに聞いたんですが、僕の心筋梗塞は前々から症状が出てたみたいなんですよ😥
と言うのは、4月ぐらいから走っていて、少しペースを上げると、息が苦しくてペースが上がらなかったのをお医者さんに言ったところ、お医者さんが「それは狭心症の発作だよ。その時に着ていればこんな事にならなかったのにね」と言われたんですが、僕は、今までそんな経験が無かったので、ただ、単に走りこみ不足だと思ってましたよ😭
そんな感じで日々、走ってたんですが🏃、6/21に年に一度の体力測定で3キロ走のタイム測定後、シャワーを浴び仕事に戻ったんたんですが、段々、気分が悪くなり、たっていられなくなり、胸が痛くなり、楽な姿勢は無いかとその場でジタバタもがくようになり、そのまま、基地内の衛生隊に運ばれ、心電図等を撮ったんですが、医官がいないため、判断ができず、そのまま外の個人病院へ、そこの先生が心電図見て、救急車を呼び、そのまま近くの総合病院に運ばれました😥

つづく・・・・・

53レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧