注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

民主党の情報操作を晒しましょう。

No.27 11/04/07 01:38
通行人 ( nImDm )
あ+あ-

≫26

26さん
は、かなり冷静沈着に事態を眺める目をお持ちで、関心します
今ここで政府批判を繰り返し2大政党性が崩れ、大連立に走った時は
国民は蚊帳の外に放り出されます
良政が行われれよいですが悪政が行われた時は最悪です
昔からの原発推進計画は現在の40%MOX燃料から100%MOX燃料に随時進めて行く計画で、
このMOX燃料がひとたび炉芯爆発を起こすとそれは原爆と同じ量の放射性物質を撒き散らし、
人間は最悪のアクチニド核種(プルトニウム・アメリシウム)の経口摂取により体内被曝し
それにより、体内でα粒子放出を起こし人間に著しいダメージを与えます
ヨウ素・セシウムの比ではありませんし、 飛散距離も110km圏内と非常に大きくなります
このプルサーマルの理論はアインシュタインの核理論を発展させたE・フェルミとL・シラードという二人によって創られたものですが、研究途中でその破壊力の凄まじさゆえ日本への原爆投下の中止を進言する手紙をルーズベルト大統領宛てにしたためたが
時、すでに遅くルーズベルト大統領はこの世を去っていました

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧