注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

信じないで

No.9 11/03/30 09:43
専業主婦9 ( ♀ )
あ+あ-

本当に幸せな家庭なら不倫などしないのでは?

旦那は不倫していて後ろめたいから家族に優しく良き旦那・良きパパを演じてただけ。
それを主さんが幸せ家族と勘違いしてただけ。(まぁ…自分の旦那ですから信じるのは当たり前ですが)

どんな理由があろうと不倫していた旦那が悪い。
でも旦那には何かしらの不満や物足りなさがあったのでは?
だから足りない部分を女に求めた。

女も馬鹿だよね。
でも薄々気付いてても好きな男の言葉を信じたい女心も解らなくはないかな。

どなたかもおっしゃってましたが離婚の選択をしたのは主さんです。
旦那さんだけのせいにするのはおかしいと私も思います。(確かに原因を作ったのは旦那さんでしょうが…)

もしかしたら家族の有り難みを再確認して心底反省していたかもしれない。
でもそれを信じず離婚を求めたのは主さんです。
本当に子供にパパが必要と思ったのなら、とりあえず主さんの気持ちは置いといて離婚はいつでもできるのだから修復という選択もあったはず。

許せない気持ちは解りますが。

新しい生活。
気持ちも新たに前を向いて頑張ってください。

9レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧