注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

原発、最悪の事態はどうなりますか?

No.110 11/04/17 13:22
匿名さん ( KkXGm )
あ+あ-

ウイルスや細菌に影響を与えるかどうか、どこまで研究されているか、わからないですが、 

少なくとも、γ線を発する放射性物質は、検知する事すら困難(可能だけど)な為、あまり進んだ研究ではないのかも知れません。

また台風などの対策は、それまでになるべく終息させるとか、まき散らないように先日敷地内に撒いた飛散防止剤(?)くらいしか手がないかと思います。

このような事態そのものがソビエトとは違うわけで世界で初めてですし、未曾有の事態はまだあるかも知れません。ないと願うしかない…

例えそれが予測可能でも、危険だと叫ぶ人はもみ消されてしまうくらいですから、また有事の時は 予測不可能だった と言う予定なのだと推測しておけば間違いないかと思います。

考えれば考えるほど、仕方ない事にも思えてきます。将来に発病してしまう全員を国で面倒みたら、国と健康な国民ともども倒れてしまうでしょう。

その野菜、魚、危ないと国が言えば、農家と漁師は仕事がなくなり、国民は食べ物がなくなる。

その農家と漁師と国民を、国がカバーしようとしたら、規模が莫大すぎて、国と国民ともども倒れてしまいます。

考えれば考えるほど、どうしたらよいのかわからなくなります。わかるのは、困っても、もはやどうしようもないから、普通にしていようという事だけ…

110レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧