注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

アラフォー妊婦👶 楽しくお話ししませんか❓🌷

No.48 11/02/25 08:31
マシマロ ( 30代 ♀ fQnxF )
あ+あ-

≫33

🍎さくらさん🍎
マタニティーキーホルダーありがたいですね。いろいろ情報ありがとうございました😄

私も旦那も新潟出身なんです。一昨年の8月に籍をいれたのですが、と同時に旦那が転勤で千葉県に行くことになりました。(3年限定の転勤で、また来年の夏に新潟に戻れます)私はすぐには仕事が辞められず、去年の3月で退職して 4月から旦那のいる千葉に越してきました。なので知り合いはあまりいないんです😞学生時代の友人が2名千葉にいてたまに会ったり、あとは月に2回 近くの公民館にパッチワークを習いに行ってて そこで知り合った方達と仲良くさせて頂いてます😄 でも、まだ何かあったら頼りに出来るほどの仲ではないのです💦 ちょっとさみしいけれど、新潟の身内や友達とは良く連絡を取り合ってるし、旦那も気遣って良くしてくれるので、今の所 特に不安はなく過ごせています😄

頼れる人が近くにいないと大変ですよね💦さくらさんは小さなお子さんもいて、自分の体調管理もしなきゃならないですものね😞大変な毎日、考えるだけで頭が下がります。

48レス目(163レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧