不純愛

No.413 12/05/24 18:25
ゆい ( W1QFh )
あ+あ-

「それでは、始めさせてもらいますね。」

編集者が、ボイスレコーダーをテーブルの上に置いて僕らに質問をし始めた。

―お二人の出会いは大学に入学してからですが、どんな学生時代を過ごしていたのでしょうか?

(本上) 普通ですよ。僕は苦学生だったので、バイトに明け暮れていましたから研究はそこそこでしたね(苦笑)

(西島)僕は、研究に明け暮れた日々でした。

―お二人の理想の女性像を教えて下さい!

(本上)う~ん、基本的に女性なら誰でも…って言うか、僕は全ての女性が可愛らしく見えるんですよ(笑)

(西島)僕は、妻が理想の女性像です。

―休日の過ごし方は?

(本上)本を読んだり、論文を書いたり、あとは寝たり?めちゃくちゃインドアです。

(西島)子ども達と遊びます。

―本上先生は独身ですが、結婚願望はあります?

(本上)ありますよ!なかなか相手が見つからないだけで…(半ベソ)
吉宗とか見てると、やっぱり羨ましいですからね。

―西島教授は、ボストンに奥様とお子様がいらっしゃいますが、結婚生活はいかがですか?

(西島)幸せです♪

―では、お二人の互いに好きな所とか尊敬出来る所を教えて下さい♪

(本上)吉宗は常に何でも一途。
研究も、女性に対しても誠実だから(笑) 僕にはそれが、眩しく見えたりします。

(西島)…ハンサムな所?

―では、思い切って聞きます!
ズバリ互いの嫌いな所は?

(本上)何でもかんでも、欲しいモノは手に入れてしまう所。研究バカ、天然バカ、天才なのに凡人ぶる、ベビーフェイス、自分を可愛いと思ってる所…ですかね(笑)

(西島)人のモノを欲しがる所。僻みっぽい、女ったらし、秀才なのに自分の才能を信じない所、無駄にハンサム、カッコつける所、ナルシスト…な所?

―え~っと…お二人共睨み合ってますが、ズバズバ言えるって事は仲が良い証拠ですね(苦笑)

―最後にお互いに、エールなどあればどうぞ!

(本上)奥さんを大切に、末永く幸せになれ…!

(西島)信念を貫き通せ…!

―ありがとうございました♪

413レス目(450レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧