注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

義兄弟とその嫁

No.33 11/02/11 12:18
専業主婦9
あ+あ-

≫31

そうでしたか・・・ ここの板の方が、ゆっくりおしゃべりが出来ますよ。お悩み板の方は、叩く人がメインですからね。主さんは、ここでスレをお立てになって正解でしたよ。よろしかったら、もっとお話しをしたいですね。ヨロシクです。 やはり、価値観・生活環境・育成環境で大きく違ってきますよね・・・ いくら夫さんの兄弟のお嫁さんといっても、やはり主さんの言われる様に、一線を引いてお付き合いしてくださいね。 親戚付き合いは、ほどほどが良いです。 三男嫁さんは、そのような事をおっしゃっているのなら主さんと価値観は合うはず。 しかし、三男嫁さんとも一線を引いたお付き合いをしていき、主さんは、自分の家庭を大切にしてくださいね。 どなたかも、おっしゃっていましたが「つかず離れず」が一番良いです。 お嫁さんは、つらいよ~です(笑

続きます

33レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧