注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

義兄弟とその嫁

No.31 11/02/11 11:51
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫30

何か間違っていたならすいません。ネットに慣れていないんです。色々読んでスレッド作ったんですが。

朝、三男の嫁さんから電話がありました。携帯の番号を変えたからと。次男の嫁には教えないで欲しいと付け加えて。。仲良くしていると思ってましたが少し違っていたようです。

次男の嫁さんは私の事が嫌いなようです。義母の手伝いをお願いしたのも新婚なんだから気を使って欲しい。法事で集まった時も普通は次男夫婦は顔を出せばOKなはず。最後まで座らせているのは非常識。

次男が車をぶつけて修理に出した時も実家で修理代の足しにといくらか渡したと聞いていましたが、私達は何もしなかったんです。兄弟で助け合えないのは致命的だと他にも色々言っていたそうです。

三男の嫁さんは答え方が解らない。聞きたくないから教えないで欲しいと言います。申し訳ない事をしました。次男の嫁さんは姉が2人いるので私より色々見てきていると思います。

31レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧