注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

🍎2011年6月後半~7月出産予定のママ🍎Part②🐤

No.48 11/02/09 17:04
プレママ26
あ+あ-

≫47

みなさん、こんにちは!

質問なんですが、みなさん妊婦帯とか腹帯ってしてます?買おうか迷ってて💦でも、そもそも違いがよく分からないんですけどね😃💧

何か、みなさん食べ物とかかなり気をつけてて偉いですね❗私も一応気を付けてるつもりなんですが、基本食べたい物は我慢せず食べちゃってて、特に妊娠してから甘い物が無性に食べたくて毎日チョコレートやらケーキやら食べてます💦これから気を付けないとですね😵

🍎りんごさん🍎
体調はだいぶ良くなりました!花粉症はかなり辛いらしいですね😢妊婦中は気合で乗り越えないとですね✊
性別は今度の検診で分かりそうですね!どっちが希望ですか?楽しみですね💕

🍊みかんさん🍊
今の病院はすごく気に入ってます!が・・産婦人科って金額の差が激しいですよね⤵私の病院は高いらしく変えようかすごく迷いましたけどそのまま通ってます💦みかんさん入院されてたんですね😢治ってよかったですね!体調管理は気を付けていきたいですね💦

48レス目(400レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧