注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

育児奮闘記 Part8😄💕

No.150 11/02/06 11:01
♀ママ2
あ+あ-

≫149

おはようございます‼昨日は試乗車に乗ってきました🚗💡旦那は乗らず、娘が子供の遊び場で遊んでいるから…面倒みているから、私がノアに乗れれば大丈夫だからと言われてね💦旦那はなんでも車の大きさには関係なく乗れるから、私が乗れれば問題ないと思っているみたいで…😅高いから見やすくて思ったより運転しやすかったです🚗✨
今日は朝に姑に洗濯について言われてね😱旦那はよく乾燥機を使うのでね💦私がやったら絶対お金がかかるとか言われるから、なるべく使用しないようにしてたんですが…今日旦那が使用してて、いかにも私がやっていたかのように「天気が良い日は外で干して…乾燥機使用するとお金かかるから」と言われました💰さすがに旦那には言わないでいたけどなるべく乾燥機は使用しないでと言いましたよ😞旦那もそのくらい使ったっていいのに…と言っていましたが😒💨

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧