注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

光市母子殺害事件について2

No.151 07/09/30 15:56
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫102

ゆうママさん、皆さん、こんにちは。
ここでゆうママさんが指摘されている「~本村さんは今はああする事でしか生きていけないのかもしれません」「~元少年を死刑に追い込むことでしか生きる希望を持つことができなかったのではないでしょうか?」、そしてレス113の「~妻子の為に戦っているのは勿論なんですが、そう言い聞かせて平常心を保っているように思えるんです」は、先月末に名古屋市千種区で起きた女性拉致殺人・死体遺棄事件(遺棄は岐阜県瑞浪市)で被害者の磯谷利恵さんの母である磯谷富美子さんが書いた手記や事件後に立ち上げたHPを読んで、私は本当にその通りかも知れないなぁ、とあらためて思いました。
磯谷富美子さんは今月半ば頃から犯人3人に対する極刑陳情署名なるものを集めていますが(その正否はここではひとまず別にして)、「絶対に、絶対に、許しません」「これから先何を楽しみに生きていけば良いのかわかりません」「今、私が利恵にしてやれることはこれくらいしか思いつきません」「泣き明かすだけの弱い母では利恵も心配すると思い、一生懸命気を張って我慢していますが、~」などと赤裸々な胸中を語っています。

《続きます》

151レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧