注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ

光市母子殺害事件について2

No.1 07/09/20 22:51
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

ママ38さん、御久しぶりです。新スレ立ててくださり有難うございます。
(*^_^*)
皆さん、こんばんは。1で意見を興味深く読ませて戴きました。差し戻し審の詳細や双方の記者会見の様子については、休憩時間に携帯ニュースで読んだものの会社にいたため声の抑揚や表情の動きなどが残念ながら視聴できませんでした。
さて、前スレでのゆうママさん(38さん)の問い掛けに対してですが、被告・弁護側には真実の捏造があるかも知れません。しかし、同時に同じくらいの捏造は警察・検察サイドにもあると考えるのが自然かな、と正直思います。弁護士も真実の歪曲はするでしょう。しかし、警察・検察という国家権力の力はイザとなれば何といってもやはり強大です。警察による強引な捜査、警察の取調べ調書をなぞるだけの検察。さらに視聴率や売り上げを伸ばすため記者発表に尾ひれを付けて大袈裟に報道するマスコミ…。我々一般国民が客観的に事件の真相、いや、それ以前に概要を掴むことは難しいのかも知れません。

最初
1レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧