注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

未来・行く末~外伝~☆砂漠の朝と夜☆

No.295 12/02/12 18:41
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

田所少将がそう言うと暫く沈黙が会議室を漂った。

「それで…どうするね😒処分の方は❓え😒❗各将々の方々➰❓」

静かにそう言ったのは寝ていたのかと思う具合今まで全く発言してなかったEU統合軍中東方面司令のハリロン・プレッサー上級大将だった。

そう言われた物の各人が無言の内に“責任”のたらい回しをして居る様に思えた。そこでまたハリロン大将が発言した。

「どうだろう➰諸君❗ここは第5群のカレルの顔を立てて戦自の彼等には軽めの処分にしよう✋」

「ムッソ1尉は指揮官である以上…まぁそうだな😒命令違反で2ー3週間独房入り」

「後の人員の連中は日本🇯へ強制送還…と言っても😒✋彼等は一応今回の作戦で終了だった訳だから➰普通に帰国🇯して貰い“原隊復帰”で✋良いんじゃないのかね😒❓」

「いや😥しかし、それでは…😥」

「おい😔おい😔ロバート君😔君は率先して今回の責任を負いたいのかね😒❓違うだろう❓だからさ…ここはこれでね…」

プレッサー上級大将がそう言ったので全員がそれに賛成せざる終えなかったのだった…

295レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧