注目の話題
パートは悪ですか
予定を言わない彼氏
怖い曲と言えば何?

未来・行く末~外伝~☆砂漠の朝と夜☆

No.15 10/11/16 11:07
ヒデ ( wrYe )
あ+あ-

「はい、準備はしてます👮…で😥お願いが有ります。」

「何だ❓」

「いつき士長、まだ安静が必要です。出来れば➰死んだ隊長のBNP―1(上級士官用車両)に乗せ寝かせたまま基地に運びたいんですが…」

ナオサーンは一瞬考える。

「…😒で、ドライバーは誰にするんだ❓いつきは寝かせたままだろ❓」

「はい、私か➰姫1曹が👮」

「…😒…それは構わんが➰じゃ今生きてるTXはだれが操縦する❓」

「そうなんです😥私と姫1曹がBNPに乗車するとタンクは置いて行かないと…ですから😥それをナオサーンに許可頂きたく👮」

「いつき士長の事を考えればそれも仕方ないか…😒帰ったらメイのTXはロストと言う事で報告書に追記して置く✋」

「ありがとうございます😊では、急ぎ準備に取り掛かります失礼します👮」

「あぁ✋」

メイ曹長はナオサーン2尉がら許可を貰い退却の準備をする為に戻った。

15レス目(297レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧