注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

なかなか👶が出来ず悩んでます💧

No.5 07/11/27 00:06
♂ママ5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

只今お腹に8ヶ月の二人目👶がいる者です😃主さんと同い年ですね💡うちの旦那も淡白で、上の子を妊娠してから3年も“レス”でしたよ😱一人ではしてるんでしょうけど、別にHがなくても大丈夫というか、世の男性からしたら“絶対浮気してる❗”言われるかもしれないけど、疑う事をしてるわけでもないし(私の方が性欲が強いんですが💧)でも子供二人は欲しかったので、去年から子作りの為の月1H💏でしたが、旦那は協力してくれました😊でも私が筋腫があるせいか、なかなか出来なかったので産み分けまで試したりもしつつ、子作り始めて9ヶ月目にして二人目がやってきてくれました🙌産み分けの成果があったのか、性別も希望通りのようで👸でもやっと妊娠した時は月2のHでした💏(生理開始日から11日目か12日目が妊娠しやすいとこちらのレスで知り、あとはデジタル式の排卵検査薬で☺マークが出た日)主さんは基礎体温も二層になってるようですし、ご主人様も👶赤ちゃんは欲しいようなので、協力してくれると思うから、きっと赤ちゃん来てくれますよ✨私から妊婦パワーを送ります✋👶✨

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧