注目の話題
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

持病を持ちながら妊娠、出産した方②

No.465 11/03/07 11:29
プリン ( 20代 ♀ 7AO2 )
あ+あ-

≫464

①ママ💕 おはょ😃✨

うん😱良く寝れたョ😍💕💕これもBabyのお陰って思ってるょ⤴(笑)

ウチの旦那めちゃ②マイペースだょ(笑)だから似たんかな☺めんどくさい事も後回しにしていつもぁたしに怒られてるから😱だからお腹のBabyも産まれて来るのめんどくさいんかな⁉って…思ってるょ(笑)

症状ゎ相変わらずだょ😁 胎動もグニョ②と元気にあるし…お腹の張りと下腹部痛と腰痛だけ😉⤴⤴⤴

まぁ~今月中にゎ産まれるの確かだし…①ママの言う通り、まだ②予定日来てないし、①ママも⑧日遅れたんだもんね⁉☺ だから気にしないで焦らないょ-にするょ😃💕💕💕

そぉ②、①ママに聞きたかったんだけど…出生通知票って言う保健所⁉に送る葉書みたいなの、母子手帳と付いて来るみたいって本に書いてあったんだけど…ウチ、探しても無いんだょね⁉😥貰った記憶も無いし💧無いと予防摂取の通知とか来ないから困るょね⁉😥①ママの時ゎ付いて来た⁉😲

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧