注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

こんな嫁のタイプは…❓

No.32 10/10/22 11:11
ベテラン主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

主です🙇
No.29、No.30番さん再レス有難うございますm(__)m

23番さん→義家族に拒絶され、旦那さんの理解が得られない…想像しただけで腹が立ち、悲しくもなりました…。
私なら究極の鬼嫁にも成り得るかもしれません…。
どこかで見切りを付けるとか、開き直るとか強くなるとかしないと自分が保てないですよね😣
何とか…旦那さんの理解だけでも得られればまた気持ちも大きく変わるだろうと思えました😔

14番さん→14番さんが<鬼嫁>と思われる理由や状況を書いて頂き有難うございました!
また、確かに14番さんが仰るように夫婦の関係でも、この先何に困り何に困らないかは大きな影響がある事ですね💦
ですので私も、嫁と義家族との不和が私達夫婦に悪影響を及ぼす可能性の低さをスレで考慮しました。
だからこそ余計に『私に取って困る事って何だろう…』との疑問に中々答えが見つかりませんでした😣
聞いてみると沢山ある事に少し驚いています💦

32レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧