注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

再婚😌幸せすぎて✨

No.93 10/10/22 05:39
ノンママ28♀ ( l58pLb )
あ+あ-

≫92

🍀87様本当ですよね😌普段何気なく過ごしてる毎日😄その良いとも悪いとも言えない毎日😌👍それが幸せなのです✨シンママの頃は『給料日まで後10日😢千円しかない😢』など,私が病気しても🏥のお金ない為,日にちはかかったけど気合いで治したり😅何よりも辛かった事が💦週末のお出かけでしたね😢大型スーパー行くと何処も楽しそうな家族連ればかりで💦『仕方ない‼』と自分に言い聞かせてましたが😢やっぱ帰り道は落ち込んでましたね😅昨日も旦那が早く帰って来てくれまして😌✨丁度娘達とJUSCOで買い物中だった為💦そこで待ち合わせ✨旦那と会えた瞬間やっぱドキドキしてしまった😅💦作業着のせいか妙に男らしく見えてしまって💦そんな旦那に駆け寄って抱っこしてもらう娘の姿😌✨普通の家族なら当たり前な事かもしれませんが、私にとってこの光景はずっと憧れでした。幸せとか嬉しいを遥かに通り越して逆にまた居なくなってしまう不安感で辛くなりました😢そんな不安を隠せない私は顔に出るタイプ😲旦那に『また変な事考えてるだろ😠』と気持ちバレバレ😲頭を撫でてくれた旦那の手はいつも以上に大きく頼もしく感じました😢今はあまり先の事考えず😄1日1日を楽しく凄そうと思います‼

93レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧