注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不安。。。

No.18 10/10/13 01:10
♂♀ママ7
あ+あ-

≫17

無事に産まれました👶生まれた赤ちゃんを見て先生が直ぐに「大丈夫ですよ」といってくれたから少し安心しましたが、やはり何かあってもいけないからと退院して直ぐに大きな病院に行ってCTを撮り小児科の先生に診てもらいました。
そこで脳の奇形だと言われて詳しくまた調べた方がいいと大学病院を紹介されました。
退院して喜びもつかの間に小さい我が子を病院へ連れていき、検査して…辛く不安な日々でした。
それからは毎月発達を診てもらうことになり月1の通院が始まりました。

ありがたいことに何事もなく発育していたので月1が3ヶ月に1度になり、2歳になる頃には半年に1度になっていました。
最後に行ったのは4歳になったときです。

今ではそんなこと忘れてしまうくらい生意気な小学生ですが、もしかしたらいつか何かしらの障害がでたりするかもしれない、でもそれでも私はこの子に会えて良かったと思います。

18レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧