注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

ADHDやアスペのバートナーがいる人

No.39 07/08/27 00:53
♂ママ1
あ+あ-

≫38

旦那の元カノ一人残らず速攻去って行ったそうです。謙虚にゆってるんじゃなく事実を淡々とゆってるかんじ。ベロニカは死ぬことにした 御存じですか 主さん好きかもってちょっと思いました。和訳はどうかいてたか忘れたけど、内容は狂った人の定義に 狂った人とは自分の思うことを他人に伝えることが出来ない人 と書いてあり妙に納得でした。義母も旦那も全然狂ってないですが 言葉よりそのときの気持ちを聞いてコミュニケーションとるとなんかしらんうちに普通の関係持てるようになった気がします。義母にかんしては時代や周囲の不理解で キ○ガイってゆうひといますが私には○チガイには見えません。むしろ素直で直球な苦労人です。想像もつかない孤独感があるみたいで理解されたって感じたら全力で信じる単純さがあります。だからこそ近い人のアプローチが大事なんだと旦那で思いました。ちなみに削除された日全然携帯みてなくて私なんか書いたかな~てびびりました。まぁ掲示板だから仕方ないです

39レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧