注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

モラハラ夫を持つ主婦の悩み相談

No.302 11/11/28 17:08
専業主婦0
あ+あ-

≫298

主です、レスありがとうございます。

スレ本文だけを読まれて、もしかして最初から全部読まれていないかもしれませんので、改めて書きますと…。💦

うちの場合、今のところ退職には追い込まれていませんが、自分が気に入らないことがあると、職場でもキレて上司に歯向かったり、女子社員を泣かしたりするので、この数年の内に問題を起こす度に転勤(=左遷)を繰り返してます。
おかげで給料は、前回の職場より激減(10万もダウン⤵)してます。

これも全て、己のしたことが原因だとわかっているのかいないのか…⁉
もしわかっていたとしても、プライドが高いので絶対に自分の非は認めないですし、むしろ自分を怒らせるようなことをした奴が悪いんだというのが、本人の持論でしょう。

幸い、子供も要介護の親もいない二人だけの生活なので、何とかやっていけますが、決して旦那の稼ぎがいいわけではありません。💧

う~ん、旦那が言うこときける人ですか…。そんな神様みたいな人がいたら、すぐに呼んで来て欲しいくらいです‼🙏

あの傲慢な性格で、常に自分が正しく、優秀だと思っているような人間ですから、自分以外のレベルの低い人の話なんか聞くものか!という感じですね。

亡くなった自分の両親、兄弟、親戚など身内のこともボロクソ言いますし、ましてや私の両親のことも見下してますので、やんわり諭したところで、言うことなんて聞きやしません。

幼児期に親に離婚され、親や家族の愛情に十分に恵まれずに育った気の毒な人なので、どこかひねくれた考え方の持ち主で、妬みや僻み、人の悪口、批判ばかり…。😭

そうなんです‼
《奥様達の気持ちがほっとする場》を確立したくて、私はこのスレを作ったんです🎵😉👍

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧