注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

モラハラ夫を持つ主婦の悩み相談

No.285 11/11/22 01:30
専業主婦0
あ+あ-

≫282

主です、レスありがとうございます。

松田聖子にキョンキョン、明菜、八代亜紀…アラフォー(アラフィフ?💧)世代には懐かしい名前ばかりですね~‼😁

私も当時は、あのブリッ子キャラが鼻について松田聖子は嫌い💔でしたが、今思うと名曲揃いですね。

あの頃の私は河合奈保子に憧れて、よく雑誌の切り抜きを美容院に持って行ったものです…。☺💦

う~ん、好きな曲ですか…何だろう…⁉

テンション上げたいなら、ピンクレディ。
しんみりしたいなら、山口百恵の「いい日旅立ち」「秋桜」とか…かな~?😊

あ、ひとつ気になることが…。
【逃げるチャンスのある方がいらっしゃった時には、経験者ならではのアドバイスを…】とおっしゃっていましたが、“逃げる”の意味がわかりませんです。💧

私は、離婚や別居のアドバイザーでもなければカウンセラーでもありませんので、もしそのようなことを求められていらっしゃるのであれば、残念ながらご期待には添えそうもありません…。
ごめんなさい‼🙇💦

あくまで《モラ夫と共存しながら、いかに“現実逃避”しながら明るく前向きに生きて行くか?》を教えていただきたいスレですので、むしろこちらがアドバイスを受けたい気持ちです。
ご理解下さると嬉しいです。🙋

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧