注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

モラハラ夫を持つ主婦の悩み相談

No.249 11/08/30 19:46
通行人141 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

AC(アダルトチルドレン)ですか?
それには 気が付かなかった

私もかもしれませんが、むしろ、奥さん!の方に ACが多いような 気がしてましたので、ここへお越しの皆さんには、 自己確認を 呼びかけたいです。
ご実家が いわゆる ややこしい家庭で、母親や 兄弟を庇って生きてきた経験のある方✋
その生い立ちが足を引っ張って、異常なる我慢を自分に強いていませんか?😭我慢=共依存…になってる事ありますよ。
毎日 難儀な旦那さんの面倒をみる…って、いうのが、共依存…。せっかく、シェルターに逃げたDV男の奥さんでも、旦那さんの所に帰ってしまう位、重症化することもあるそうです😭
お互い 相性が良くて 離れられないのです。鍵と鍵穴みたいに…。
再婚しても、また💧というのも、仕方ないのです。新しい、似た鍵を見つけてしまうのです。ミスではありませんから、ご自分を責めないで下さいね。

🍶でモラハラがでるのは、アルコール依存かもしれません。昔のアル中というのより、今は、こっちの方が増えてるので、わかり辛いですね💧
保健所で、専門的な指導をしてくれます。

モラハラは、家族依存…ともいうそうです。

『〇〇依存』というのは 基本、患者さんを突き放すのが、良いらしいのですが…皆さん宅はいかがですか?

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧