注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

🙇仲良し夫婦に質問🙇

No.10 10/09/11 22:33
co ( 30代 ♀ b75Vk )
あ+あ-

いまのとこうまくいっています。お互いやりたいことやる。食べたいもの食べる。毎日刺身とビールがあれば仲良いです。酔っぱらいはしませんが忙しい中にゆっくりとした小一時間いや15分でも。

10年付き合い結婚しました。3年目で息子二歳です。
お互い朝から晩まで仕事してて、一緒に家事、育児をやってます。喧嘩するヒマもありません💧

休日家にいると喧嘩になったりするのでとりあえず買い出しや近所の海や年間フリーパス水族館に出かけてしまいます。お昼代は毎週かかってしまいますが💧

お互いどちらかが子どもをみてどちらかが夜飲みにでます。旦那は地元だから友達と。私は職場で見つけた友達と。私も一年に一回地元の友達と飲むときは朝まで。旦那と子どもは私の実家で待機。

旦那はたまに県外まで友達とライブや車のレースを見に行きたまにパチンコもします。私は毎週土曜日習い事をしています。

妊娠中は旦那だけが自由で不仲でした。入院たくさんしたし産むときに意識なくなって危なかったりで旦那は私の身体と子どもをとても考えています。お陰で今は私の方が自由しても🆗。旦那の送迎で飲みにいってます。

10レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧