注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

母性本能❓

No.18 07/08/28 00:28
プレママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

ママ1さんレスありがとうございます(ノ>∀<)ノ
なんか、スレにレスあると嬉しくなります☺気持ち解ってもらえて嬉しいです😍✨
ただの愚痴になってますが、無下にできない、でも内心「あなたの子じゃないでしょッ💨」って思ってしまう時があります。
最近義理兄が旦那の仕事を手伝ってくれるようになり、ゆくゆくは独立して旦那の右腕に....という話なんですが、ますます結び付きが強くなるんでしょうか❓⤵
義理兄は未婚ですが、いずれは親元から自立していくでしょう。

...弟二人が自立して、別世帯。
義理姉は、義両親が居るから今はいいですが、本当どうなるんだろう...。うちでは面倒みれません。子供にお金がかかっていくし、仮に独立した主人が雇うかと言えば、それは難しそうです。現場仕事なんで😭
せめて彼氏がいれば、将来的な話もできるのかな...
世に言う"おせっかい姑"
義理姉です😭⤵

子供に関する行事や私たち夫婦のことまで口だし....なんて断ったらいいやらです。
産院の面会も、長居してほしくないので、旦那にそれとなく伝えてます。
が、
そんな女同士の微妙な気持ちは、いまいち解ってないみたいです😭

18レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧