注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

ダックスの妊娠

No.16 10/08/23 11:27
犬好きさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

9さん、お返事ありがとうございました。

ブリーダーとはオスの飼い主さんのお話でしょうか?オス(レオン)も私が飼っています。

別に私が妊娠を出来ないから託したいなんて思っていません。女に産まれたのだから女の幸せをルナにも体感させてあげたいんです。
それだけです。
どんな子が産まれても、我が子が可愛くない親なんていないはずです。

獣医さんもとっても親身になってお話して下さる、いい獣医さんです。
悪徳なんてとんでもないです。
今回早産になったのは、たまたまだそうです。仕方ない結果だとお話して頂いきました。
近くの獣医さんがいいと思っていましたが、あんなに一生懸命話を聞いて、納得した上での次のステップなんです。あんなに親身に一緒に頑張りましょうとお話して下さる獣医は、始めてです。

もう少し、暖かい目で見守って下ださると嬉しいです。

今回、早産したのは私の責任かもしれません。
無知な私が悪かったと反省しました。だから次は必ず育てて、ルナにもレオンにも素敵な親に育ってほしいんです。
だから一生懸命勉強し、獣医の講習会も受けるつもりです。

16レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧