注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

快く言えない⚡

No.47 10/08/16 01:57
専業主婦5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫45

うんうん😢
舅はギャンブルと女で金もいれずだったらしく義姉は姑がずっと働いてきたから 家の事も全部 義姉がやってきてたみたいだから 義姉は働きながら夜間の学校に行って 旦那は中卒で働いて だけど 下2人はのんきに私立の女子高にいってたわ だから 旦那もこずかい貰いにいくのも 今まで オヤジに取られ給料や妹達に親の変わりに出してやった金の回収や!って 言ってる💧 いいのか 悪いのか💦 息子が冷たいからあたる所がないから嫁に腹がたつんだろうって友達に言われたよ💦それも いいのか 悪いのか だよ💧 鬼より妖怪より悪魔より たちが悪い姑だから…な😢 姑は息子に執着異常で
息子は金さえ 回収できたら いいみたいで…って 何ちゅう親子だよ😢金の問題がなけりゃ 旦那としても親としても 問題ないんだけどね😱

主さんちは 姑が三人いてるんと一緒は最悪バージョンだよ😱血は濃いかだね😢

47レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧