注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

快く言えない⚡

No.27 10/08/13 09:34
離婚検討中0
あ+あ-

≫24

はじめまして焄レンさんちも家と同じなんだね🌀
有り余るくらい高給なら携帯いくらでも仕方ないけど、家も旦那に15万未満の給料から、四万(ガソリン、タバコ、酒込み)やる他に携帯18000くらい昤
旦那だけでいくら使うんだ昤 せめて20万くらいなら、私も働いているから貯金できるけど、とても残らず毎月ギリギリ、もしくはマイナスですよ焏

まだ子供小さければ見込みあるけど、もう上は六年生だし、この先がかかる年頃だから、毎日怖くて将来不安でたまりません…
私の小遣いなんてなく、友達とランチもなかなか行けずストレスしか貯まりません昤

ガソリンは月どれくらい?家は片道一時間弱で、交通費もないからガソリン一番かかるかも。
だいたい交通費もない、ボーナスもない、そんな職場やめて転職する気ない旦那が本当ムカついて昤
なら、小遣い減らすとか酒控えたりタバコ、減らすとか努力見えたらまだいいけど自分は好き放題、足りなきゃ姑からだなんて、まるで他人な気持ちなってます。幸せなのは旦那だけで、正直私は貧乏くじ引いた不幸ですよ。

27レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧