関連する話題
大好きなダメ夫と離婚します。
不倫相手が妊娠
旦那は本気で離婚する気らしい

旦那と義親に限界感じてますが甘いですか?

No.128 10/08/18 11:02
匿名 ( ♀ gWgaLb )
あ+あ-

≫122

そこまでならもう離婚届を用意し、ボイスレコーダで録音した物と日付や時間の入ったメモ、周りの証言集めたらどうですか❓
ボイスレコーダは、📱録音用のイヤフォン付けても1万あれば買えますし、入院中でも今までの暴言や扱いをノートや日付入った手帳にまとめる事もできると思います❗
子供が産まれたら、確実に子供だけ奪い取りに来ますよ❗姑が息子使って、いつの間にか子供だけ退院(夫婦だから、病院も実の父親に子供渡しても何も罪ないですし)、それを実際やられた友達がいました…
ちなみにその友達は逆子で帝王切開、普通分娩より入院が長い分嫁が入院中に子供だけ連れて行かれ、嫁はいらないが孫だけ欲しかった姑家族と、怒った嫁家族は裁判し離婚…結局子供を手元に置いてた方が強く、義両親&実の父親の旦那の元に行ってしまいました。
(ちなみに旦那はマザコン)

何をするにも第三者(弁護士等)がわかる証拠が無いと、後々更に面倒になると思います

128レス目(325レス中)

新しいレスの受付は終了しました