注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

イライラ爆発寸前💢💢

No.50 10/08/08 18:42
専業主婦15 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫40

主さんの気持ちは痛いほどわかりますよ、今はお腹の赤ちゃんと上の子を守るために必死に耐えてるんですよね。

なんで子供作ったとかいう今更言っても仕方ない事を言う人も信じられません。
今はとにかく、赤ちゃんを無事に産むことが一番大切、そのためにはストレスは良くないから、自スレ限定にするか日記にして愚痴を書きまくるかにしてはいかがですかね。

あまりに心ないレスが多すぎる。

主さんはスレ文に愚痴らせてくださいと書いてあり、途中からもレスに書いています。別に姉をどうにかしたいとか言ってないんです。

主さんは一生懸命頑張って子供を育ててる。上の子を大切にし、お腹のこのためにがんばってる。虐待したり育児嫌だと言ってるわけじゃない。イライラは姉が非常識だから。なのになんで二人目すぐ作ったかなんて言うべきじゃない。自分なら作らないしって思ったとしても絶対に絶対に言うべき言葉ではない。

最新
50レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧