注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

同居は難しい😥

No.23 10/08/06 16:40
新婚さん23 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

お父様は充分頑張ってると思います。ご長男夫婦は、心配だから・・・というのを大義名分に、自分達が楽をしようと同居しているとしか思えません。私まで憤りを感じます😤 本来なら、お父様が快適に暮らせるように心を配るはずのお嫁さんが、家事をさせるなんて。私も同居で、ご長男と経済状況は似てますが、助けてもらってる分、出来る事は自分なりにしてるつもりですし、両親からも感謝してもらえてます。そのおかげでまた両親に尽くそうという気持ちになります。 今のお父様に対するご長男夫婦の仕打ちでは、愚痴ばかりになるのも分かります。感謝の気持ちが無いですものね。 可能なら、主さんご夫婦と一緒にというのが理想でしょうが・・・主さんの義両親の事まで考えられるお父様もご立派ですね。
長くなりましたが、一度ご兄弟だけで集まって、お父様に対してどういう気持ちをそれぞれに持っているか、話し合われた方がいいのではないかと思います。お父様の気持ちは、主さんが代弁されてはどうですか。話をまとめてから、お父様を交えたり、お伝えしたらどうかなと思います。
少しでも早く、お父様にとって安らげる日が来るといいですね。頑張ってください。

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧