注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

【毎日】散歩ダイエットxF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0xF0

No.477 10/08/25 21:04
ちはる ( 30代 ♀ cnCQ8 )
あ+あ-

≫465

しろサン なんか久しぶりです⤴

そちらはまだまだ猛暑日が続いているのかな⁉
私も今日は暑かったなぁ⤵

何日か心地よい日が続くと、ちょっと暑いだけでゲンナリしてしまいます⤵

ところで、昔むか~し、巻くだけダイエットについて質問を受けましたよね?
ごめんなさい、答えずにスルー➰してましたね😅

歩いてると、そっちで痩せてるのか、巻いて痩せたのかわからなくなりますが、私は、あくまでウォーキングの補助的な物として取り入れてます。
せっかく歩いてるんだから、ついでに巻いておけば効果倍増⁉みたいな⤴

前にも言ったんですが、私は下半身は細くて、上半身が太いので💦
巻くだけダイエットの📖も沢山出ていますが、私が選んだのは、背中痩せの巻き方も出ているものです💕

毎日、背中痩せの巻き方で巻いて歩いて、ウォーキング残り20分を、歩きながらストレッチしながら帰っています⤴
猫背が治るといいなぁとか思いながら…
効果は、まだ良くはわかりませんが😅

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧