注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

別居あと離婚かも…不安です

No.7 07/08/27 01:32
ゴン ( 30代 ♂ DiSZk )
あ+あ-

≫4

お礼ありがとう!
何度も何度も読ませて貰いました。貴女の切実な思いと出来れば何とかしたい、旦那の為に何かをしてやりたい!その思いが伝わってきました。おれから見れば、幸せな男です。いい意味ですよ!愛されて、変わりたい位に。…旦那さんね、過去に何か無かった?本当に好きな女性に相手にされなかった、もしくは、馬鹿にされたとか屈折した周りの環境やそれによる性格の歪…間違ってたら、ごめんね。似た様な事を思い出したので。
ねぇ!子供に罪は無いよ!生んで、子供の顔をみたら、一人でもこの子を育てよう!って思うよ!天真爛漫な天使に助けられるよ。
なんで、旦那に捨てられるって、びくびくしながら、生きなくちゃなんないの?おれ、自分の様に悲しいです。旦那だけが生きる術?旦那の人生じゃない!あなたの人生だよ!
親以上に幸せにならないと駄目…それが親の願い!ごめんね。説教みたいになってしまったね。頑張って✌
未来のママさんファイトp(^ ^)q!

7レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧