注目の話題
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ

別居あと離婚かも…不安です

No.10 07/08/27 12:08
専業主婦5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫6

弱くなんてないですよ。主さんだけのせいじゃないし、複雑な気持ちになるのも無理ないです。旦那さんの心の傷は主さんが作ったものでは無いので、主さんに八つ当たりはおかしいです。どんな過去があっても結婚した以上、浮気は🙅です‼泣かされる覚悟なんて悲しい人生だし間違ってます。
うちの旦那も元カノを6年間信じてたのに結婚寸前で裏切られて自殺未遂までした程に傷ついた事があるんですが、そんな風になってないですよ。
赤ちゃんもきっとあなたの辛さわかって味方してくれますよ☺だからあんまり自分を責めないで下さい。
好きだから傷ついて悲しくて辛いんだと思います。馬鹿なんて思いませんが、離婚が決まれば気持ちは断ち切らないといけませんね。
母は強しです。きっと👶の笑顔で乗り越えられます。今は、胎動や検診で👶の存在を感じて、👶にとの未来を信じましょう💪妊婦生活は母親の特権ですよ💕不安に負けないで下さいね😣
今後の生活の為にお金はどうしても必要です。
離れてから女に入れ知恵されて取るものも取れなくなったら最悪ですので、辛いでしょうが旦那さんと金銭的な話を付けて一応一筆書いて貰って拇印を押してもらいましょう。

10レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧