注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

同居に後悔

No.46 07/08/03 17:02
キラキラ☆ ( ♀ VR0Wk )
あ+あ-

≫45

こんにちは~(^^)/

暑いけど、散歩も兼ねて遠回りでスーパーに買い物に行ってきました(^_^;)
早く秋にならないかな~。

主さんはDVD見終わったかな?(^v^)

検診、お疲れ様でした☆
双子ちゃんは二人あわせて4㌔ですか?!(ノ゜O゜)ノ凄~い!!でもスクスクと成長してて何よりo(≧∇≦o)それに実家に帰ってもいいってOKでたんですね\(^O^)/良かった、良かった♪実家のご両親も喜ぶだろうし、おもいっきりリラックスして来て下さいね!

今日は掃除を終えて、少し疲れたから昼寝しようとしたら…舅が自分の部屋でPCの囲碁をドア開けたままやってて、碁石を打つ音が聞こえるから気になってあんまり眠れなかったです(-_-メ)どこまで無神経なんだろ(怒)しかも、エアコン入れてるのにドア開けたままって、どんだけ電気を無駄に使うんだって話。暇人、どっか出掛けろっ(`□´)

今日が終われば週末~♪旦那休み☆旦那が一緒にいてくれると気分的にも違うからいつも週末が待ち遠しいです(^_^;)

46レス目(71レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧